コールセンター混雑のお詫び

2019年06月04日
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、弊社コールセンター(0120-275-458)が大変混み合っており、お電話がつながりにくい状況が続いております。

新製品や新キャンペーンについて多くのお客様からご好評をいただき、弊社でもオペレーターの増員により体制を強化し、できるだけ多くのお客様のお電話をお受けできるよう改善に取り組んでおりますが、混雑解消まではしばらくお時間をいただくことが予測されます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、お電話がつながらない場合、ホームページ内「よくあるご質問/お問い合わせ」ページの下部からメールにてご用命くださいませ。


このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービス改善に努めてまいりますので、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

●メールでのご連絡方法
(1)メニューから「よくあるご質問/お問い合わせ」をお選びください。
(2)ページの下部に、メールフォームがございます。
(3)こちらに必須事項をご記入の上、ご連絡くださいませ。