お問い合わせ

  • Q. 出荷日の変更はできますか?
    • 「もう商品が無くなりそうだから、ちょっと早めに送ってほしい」など、定期コースの内容変更は次回出荷の5日前までならマイページの[継続中の定期注文の確認・変更]→[詳細]から簡単にできます。
  • Q.毎月コース(定期コース1ヵ月1個)からおまとめコース(定期コース3ヶ月3個)へ変更できますか?
    • 次回出荷の5日前までにマイページの[継続中の定期注文の確認・変更]→[詳細・変更]にて次回のお届けサイクルを変更することが可能です。
  • Q. 解約できますか?
    • ご解約は、納品書に記載されている次回お届け予定日の5日前までお手続きください。
      下記の方法でお手続きが可能です。
      ----------------------------------------
      < Webでのお手続き >
      ご解約専用フォーム よりお手続きください。
      ※ご解約に必要な「お客様番号」は納品書の上部に記載されている7桁の数字です。
      ※初回特別価格の定期コース(1ヶ月1個お届け)をお申し込みのお客様で、商品の累計受け取り個数が1個の場合、Webでのご解約は承れません。お手数ですがニコリオお客様センター(0120-275-458)へお電話ください。

      < お電話でのお手続き >
      ニコリオお客様センター(0120-275-458)(営業時間:9:00~19:00 年末年始を除く)へお電話ください。
      ※ 間違い電話が増えております。お手元の商品裏面などに記載の電話番号へおかけください。
      ※原則として、会員登録者ご本人様からの申し込みに限り、解約を承ります。万一、会員登録者ご本人様以外の方からお電話をいただいた場合には、オペレーターからご事情をお伺いする場合がありますのでご了承ください。
      ----------------------------------------
      ※1年定期コースをお申し込みのお客様は、途中解約は承れません。
      プレゼント分を除く本商品12個以上お受け取り後、次回出荷予定日の5日前まで、ニコリオHPまたはニコリオお客様センター(0120-275-458)にてお手続きください。

その他のよくあるご質問はこちら

メールでのお問い合わせ

※ご注意※
迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、こちらでお問い合わせをいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて下記のドメインのメールが受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。

・お申し込み内容の確認・商品の発送に関するお知らせ:@nicorio.jp
・ご購入いただいた商品に関する情報:@follownicorio.jp
・キャンペーン情報など:@supportnicorio.jp

お問い合わせへの回答は原則72時間以内にお送りいたします。
万一返信が確認できない場合、お手数ですがニコリオお客様センター(0120-275-458)までお電話ください。