JavaScript を有効にしてご利用下さい.
Home
サプリメント&食品
機能性表示食品
Lakubi Premium(ラクビ プレミアム)
Lakubi(ラクビ)
FLAVOS(フラボス)
pomdin(ポムジン)
Fucozy(フコジー)
MULCUTI(マルカティ)
moistive(モイスティブ)
Medi Parasol(メディパラソル)
junca(ジュンカ)
LakuFiber(ラクファイバー)
健康食品
Lakubi(ラクビ)
uka(ウーカ)
CellMii(セルミー)
SUBI(スビー)
Lampana(ランパーナ)
Smile Placenta(スマイルプラセンタ)
Flamingo Skip(フラミンゴスキップ)
Autophagic(オートファジック)
食品
Faslite(ファスライト)
Lakubiおいしいもちぷち雑穀
美容機器
AQUA STICK(アクアスティック)
Clear Piece(クリアピース)
Clear Piece GEL(クリアピースジェル)
Lock Lash(ロックラッシュ)
ショッピングガイド
ニコリオ プレミアムクラブ
よくある質問
0
Home
商品一覧
サプリメント&食品
機能性表示食品
Lakubi premium(ラクビ プレミアム)
FLAVOS(フラボス)
pomdin(ポムジン)
Fucozy(フコジー)
MULCUTI(マルカティ)
moistive(モイスティブ)
Medi Parasol(メディパラソル)
junca(ジュンカ)
LakuFiber(ラクファイバー)
健康食品
Lakubi(ラクビ)
uka(ウーカ)
CellMii(セルミー)
SUBI(スビー)
Lampana(ランパーナ)
Smile Placenta(スマイルプラセンタ)
Flamingo Skip(フラミンゴスキップ)
Autophagic(オートファジック)
食品
Faslite(ファスライト)
Lakubiおいしいもちぷち雑穀
美容機器
AQUA STICK(アクアスティック)
Clear Piece(クリアピース)
Clear Piece GEL(クリアピースジェル)
Lock Lash(ロックラッシュ)
ショッピングガイド
ニコリオプレミアムクラブ
よくある質問
Home
お問い合わせ
お問い合わせ
Q. 出荷日の変更はできますか?
「もう商品が無くなりそうだから、ちょっと早めに送ってほしい」など、定期コースの内容変更は次回出荷の5日前までなら
マイページ
の[継続中の定期注文の確認・変更]→[詳細]から簡単にできます。
Q.毎月コース(定期コース1ヵ月1個)からおまとめコース(定期コース3ヶ月3個)へ変更できますか?
次回出荷の5日前までに
マイページ
の[継続中の定期注文の確認・変更]→[詳細・変更]にて次回のお届けサイクルを変更することが可能です。
Q. 解約できますか?
ご解約は、納品書に記載されている次回お届け予定日の5日前までお手続きください。
下記の方法でお手続きが可能です。
----------------------------------------
< Webでのお手続き >
ご解約専用フォーム
よりお手続きください。
※ご解約に必要な「お客様番号」は納品書の上部に記載されている7桁の数字です。
※初回特別価格の定期コース(1ヶ月1個お届け)をお申し込みのお客様で、商品の累計受け取り個数が1個の場合、Webでのご解約は承れません。お手数ですがニコリオお客様センター(
0120-275-458
)へお電話ください。
< お電話でのお手続き >
ニコリオお客様センター(
0120-275-458
)(営業時間:9:00~19:00 年末年始を除く)へお電話ください。
※ 間違い電話が増えております。お手元の商品裏面などに記載の電話番号へおかけください。
※原則として、会員登録者ご本人様からの申し込みに限り、解約を承ります。万一、会員登録者ご本人様以外の方からお電話をいただいた場合には、オペレーターからご事情をお伺いする場合がありますのでご了承ください。
----------------------------------------
※1年定期コースをお申し込みのお客様は、途中解約は承れません。
プレゼント分を除く本商品12個以上お受け取り後、次回出荷予定日の5日前まで、ニコリオHPまたはニコリオお客様センター(
0120-275-458
)にてお手続きください。
その他のよくあるご質問はこちら
メールでのお問い合わせ
※ご注意※
迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、こちらでお問い合わせをいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて下記のドメインのメールが受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。
・お申し込み内容の確認・商品の発送に関するお知らせ:@nicorio.jp
・ご購入いただいた商品に関する情報:@follownicorio.jp
・キャンペーン情報など:@supportnicorio.jp
お問い合わせへの回答は原則72時間以内にお送りいたします。
万一返信が確認できない場合、お手数ですがニコリオお客様センター(0120-275-458)までお電話ください。
580
お名前
姓
名
フリガナ
姓
名
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ種類
選択してください
飲み方/使い方について
出荷日変更について
個数・サイクル・お支払い方法の変更について
個人情報の変更について
振込用紙再発行について
メルマガ配信について
その他
お問い合わせ内容